ここから本文です

解決済みのQ&A

市販でおいしいチョコレートを教えてください。

miskerfortyさん

市販でおいしいチョコレートを教えてください。

  • 質問日時:
    2009/3/30 14:11:03
  • 解決日時:
    2009/4/14 04:00:57
  • 閲覧数:
    1,174
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

orennji100pa_senntoさん

ガーナ


安い割りに普通においしいと思いますよ。★

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mini1227jpさん

リスカの『サクサクしっとりチョコ』

おいしいです!

投稿画像

dolcebacio2mさん

森永カレドショコラです。

ミルクもビターもカカオ70もみんなそれぞれの味わいがあって、おいしいです。
懸賞でもらえるエルメホール、ぜひゲットしてください。(私は5,6回当たりましたが出せば当たる感じです)
ミルク好きにはたまりません!

naoyou777gogoさん

ポッキーです。
ホッキっという感じが大好きです♪

投稿画像

yyyy2525yyyyさん

ロッテ ガーナ ミルクチョコレート