ここから本文です

解決済みのQ&A

Parfect Darkでポート開放は未確認です。と出るのですが どうすればポート開放を確...

inohasiさん

Parfect Darkでポート開放は未確認です。と出るのですが
どうすればポート開放を確認できますか?

  • 質問日時:
    2009/4/1 12:59:27
  • 解決日時:
    2009/4/2 22:43:27
  • 閲覧数:
    11,968
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yacho_no_kaichoさん

Perfect Dark です?
http://p2p-db.net/dark_d.php
ポート開放は使っているルーターによって違うのでこちらが参考になるかと
http://www.akakagemaru.info/port/

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qoskj012sさん

パーフェクトじゃなく、セーフティーとかの
方が名前がいいですね。笑だってパーフェクトじゃないから、

Apacheいれて80あけて携帯からアクセスするだめなら開いてない

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/1 21:57:11