ここから本文です

彼女にポルチオを感じさせてあげたいのですが ペニス長が12㌢程しか有りません。ペ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kentaro1801さん

2009/4/118:02:47

彼女にポルチオを感じさせてあげたいのですが ペニス長が12㌢程しか有りません。ペニス増大法もあまり信憑性が無いようで悩んでます。 大人の玩具使おうかとも思ってますがどうなんですかね~??
ポルチオってすぐ感じるのですか?
数カ月かかるって言う人も居るようですが?
自分もポルチオが有るのを知ったのは最近です。よければよろしくお願いしますm(__)m

補足awtdjjさんに質問です。場所と見つけ方は分かりましたが ポルチオの刺激はどうすればいいのですか?普通にシコシコすればいいのですか?

閲覧数:
7,610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/417:52:06

ペニス長さが12cmあれば十分です!

ポルチオがどの程度感じるか? 彼女の反応を確かめて下さい。
慣れていない場合は痛がるかも知れませんし体調によって感じ方も違います。
痛がる場合は慣れるまでに時間がかかると思います。

awtdjjさんの言うとおり場所(膣奥の子宮口)が見つかったら、最初から激しく刺激せずに亀頭先端で子宮のコリコリ感を感じるように探って下さい。

ペニスの動きとしては抜き差しのピストン運動ではなく、彼女の恥骨に自分の恥骨を押し当てて擦り上げるような動きです。
(説明が難しいですが・・・)

体位は正上位で挿入して彼女の足を高くあげて屈曲位になるか、騎乗位で挿入後に彼女の上体を後ろに反らせるか、後背位で深く挿入後ペニスの角度を上下に振る動作をするか・・・。

ゆっくり焦らずに色々と試してみて下さい!

質問した人からのコメント

2009/4/8 06:50:18

降参 詳しい説明ありがとうございました。他の2人の方もよく理解出来ましたが、lucky_identityさんの説明が1番よく理解できましたのでlucky_identityさんをベストアンサーに選びました。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awtdjjさん

2009/4/307:44:29

自分も最近覚えて 彼女(30代)には初回から うまくできました
ハッキリ言ってスゴイです…
コツをつかめば簡単ですよ 12㌢あれば充分に届くはずです
攻めてる間、彼女は ずっとイッた状態が続いてるらしく 10分でギブアップされます(^-^;

正常位で 女性の両足を自分の肩に載せて挿入 カリで膣の上壁を擦りながら 突き当たったとこがポルチオです

!注意事項として 本当に好きな女性としか行わないで下さい その理由は経験すれば解ると思いますが 女性が「あなたの身体から一生離れられない」って思えるからです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/4/121:38:22

ここのサイトでお勉強してみては
いかがでしょうか?
http://sky.geocities.jp/xyhcw364/uterus.html
多分「立ちバックヒロシ」なら届くと
思われます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する