ここから本文です

解決済みのQ&A

彼女にポルチオを感じさせてあげたいのですが ペニス長が12㌢程しか有りません。ペ...

kentaro1801さん

彼女にポルチオを感じさせてあげたいのですが ペニス長が12㌢程しか有りません。ペニス増大法もあまり信憑性が無いようで悩んでます。 大人の玩具使おうかとも思ってますがどうなんですかね~??
ポルチオってすぐ感じるのですか?
数カ月かかるって言う人も居るようですが?
自分もポルチオが有るのを知ったのは最近です。よければよろしくお願いしますm(__)m

補足
awtdjjさんに質問です。場所と見つけ方は分かりましたが ポルチオの刺激はどうすればいいのですか?普通にシコシコすればいいのですか?
  • 質問日時:
    2009/4/1 18:02:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/4/8 06:50:18
  • 閲覧数:
    7,364
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

lucky_identityさん

ペニス長さが12cmあれば十分です!

ポルチオがどの程度感じるか? 彼女の反応を確かめて下さい。
慣れていない場合は痛がるかも知れませんし体調によって感じ方も違います。
痛がる場合は慣れるまでに時間がかかると思います。

awtdjjさんの言うとおり場所(膣奥の子宮口)が見つかったら、最初から激しく刺激せずに亀頭先端で子宮のコリコリ感を感じるように探って下さい。

ペニスの動きとしては抜き差しのピストン運動ではなく、彼女の恥骨に自分の恥骨を押し当てて擦り上げるような動きです。
(説明が難しいですが・・・)

体位は正上位で挿入して彼女の足を高くあげて屈曲位になるか、騎乗位で挿入後に彼女の上体を後ろに反らせるか、後背位で深く挿入後ペニスの角度を上下に振る動作をするか・・・。

ゆっくり焦らずに色々と試してみて下さい!

質問した人からのお礼

  • 降参詳しい説明ありがとうございました。他の2人の方もよく理解出来ましたが、lucky_identityさんの説明が1番よく理解できましたのでlucky_identityさんをベストアンサーに選びました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/4/8 06:50:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

awtdjjさん

自分も最近覚えて 彼女(30代)には初回から うまくできました
ハッキリ言ってスゴイです…
コツをつかめば簡単ですよ 12㌢あれば充分に届くはずです
攻めてる間、彼女は ずっとイッた状態が続いてるらしく 10分でギブアップされます(^-^;

正常位で 女性の両足を自分の肩に載せて挿入 カリで膣の上壁を擦りながら 突き当たったとこがポルチオです

!注意事項として 本当に好きな女性としか行わないで下さい その理由は経験すれば解ると思いますが 女性が「あなたの身体から一生離れられない」って思えるからです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/3 07:44:29

ccbccbabcdccbさん

ここのサイトでお勉強してみては
いかがでしょうか?
http://sky.geocities.jp/xyhcw364/uterus.html
多分「立ちバックヒロシ」なら届くと
思われます。