ここから本文です

falseの読み方をおしえて!

toyboxboy0810さん

2009/4/304:02:41

falseの読み方をおしえて!

今VBAを勉強しているのですがfalseの読み方が分かりません!

閲覧数:
9,622
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ip_shinさん

2009/4/414:40:25

こんにちわ。
現場では「ふぉるす」と言ってます・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/411:44:27

こんにちは
僕は英語にそこまで詳しくありませんが回答したいと思います
distrofreakさんの言うとうりフォールスですが、
僕的にはフォースとその間くらいだと思います。
Lはとても小さくしか発音しないでしょう
フォもファとフォの中間くらいだと思います。
あまり参考にならなくてすみません

グレード

カテゴリマスター

distrofreakさん

2009/4/304:17:41

goo辞書曰く、カタカナ読みではフォールスだそうです。
http://ext.dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej/false/m0u/false/
この時のルは、rでなくlなので、正しく発音するならば注意が必要です。