ここから本文です

解決済みのQ&A

シャーマンキングの道蓮がジャンヌと結婚するって本当ですか?

aisuhatakekakasiさん

シャーマンキングの道蓮がジャンヌと結婚するって本当ですか?

  • 質問日時:
    2009/4/4 11:01:13
  • 解決日時:
    2009/4/19 03:54:12
  • 閲覧数:
    5,142
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

daizouminakutiさん

下の方の通り本当です
蓮の魂図鑑にヨーロッパの慈善団体の総帥と再会し結婚
リゼルグのところにヨーロッパ最大の慈善団体となったXーLAWS という記述があるので

X-LAWSの総帥であるメイデンが嫁です

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

a2t8gjmさん

本当です。おそらく、XLAWSのリーダーだったジャンヌで確実でしょう。子供も生まれました。銀髪、赤目の女性キャラクターは、ジャンヌくらいでしょうし。
慈善団体の総帥と結婚と書いてありますから、慈善団体=元XLAWSともかんがえられます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/4/4 12:41:14
  • 回答日時:2009/4/4 12:32:58