ここから本文です

コピック・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nerawaretaaruさん

2009/4/619:57:52

コピック・・・

コピックは、どこで買ってもあの値段なんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nava_ratriさん

2009/4/621:09:00

定価より多少安く売っているお店もあります。

ただ、極端な安値で売っていることはまずないと思います。
ごくごくまれに、たとえば開店セールや閉店セール、決算期の売り尽くしセールなどでかなり値引きされることがあるかもしれませんが、そんなことはめったにないし、そういうときはふだん高い商品を狙って買いに来る人がたくさんいるので競争率も高くなると思います。

ちなみに、通販サイトではカタログ上はかなり安くなっていることもありますが、大量に購入(5000円とか、10000円とか)しないと送料がかかる場合がほとんどですから、自分のほしいものだけを購入した場合に実際いくらくらいになるのか、注文する前に計算してみないと、結果的には店で買うのと変わらない可能性もあります。

質問した人からのコメント

2009/4/8 19:07:03

降参 とんでもなく詳しい回答ありがとうございます(^o^)弟からの質問だったのですが、「すごくわかりやすい(@_@;)」と、連呼しています!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する