ここから本文です

どなたか田園都市線溝の口から渋谷までの定期代を調べてもらえませんかっ?m(__)m ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuuuuuuuuuoooさん

2009/4/918:00:08

どなたか田園都市線溝の口から渋谷までの定期代を調べてもらえませんかっ?m(__)m
インターネットがなくて調べられないんです↓

閲覧数:
800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/918:36:37

通勤定期
1ヶ月7,940円
3ヶ月22,630円
6ヶ月42,880円

通学定期
1ヶ月3,310円
3ヶ月9,440円
6ヶ月17,880円

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kdec1stさん

2009/4/918:02:29

携帯でも調べられるじゃん(笑)

定期代:1か月7,940円 3か月22,630円 6か月42,880円

です。