ここから本文です

解決済みのQ&A

西友は安いですか?

wishtopeaceさん

西友は安いですか?

  • 質問日時:
    2009/4/16 15:40:39
  • 解決日時:
    2009/4/21 10:45:45
  • 閲覧数:
    1,383
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

maaneko3さん


安いです


うちの近くの
西友は食品カラ
日用品まで安いです

ですが別の西友は
そこまで安くなくて
びっくりしました


場所によるんですかね?


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/16 15:43:01

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hellteadrinkさん

品質は比較的に高い方です。価格が安いのは魚・野菜。肉は高いです。衣類も安い。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/4/17 02:25:24
  • 回答日時:2009/4/16 15:45:01

mikomama55さん

安いです。他店の広告で安い商品があった時には、その広告を持っていくと、西友でも広告の値段にしてくれます。