ここから本文です

ユニクロはブラック企業なのでしょうか?そんなに過酷な労働環境なんですか?? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

peeese1333さん

2009/4/1718:30:21

ユニクロはブラック企業なのでしょうか?そんなに過酷な労働環境なんですか??
私は現在大学3年生で2011年度の新卒採用を受けようと考えています。

ちなみに私は流通、アパレル業界に就職したいと考えています。

補足丸井についても教えてください。なぜ丸井がブラック企業なのか理解しがたいんですが。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/1718:56:00

私の友人でユニクロでアルバイトをしていた人が2人いましたが、どちらもあそこの社員にはなりたくない、と断固拒否していました。
人間関係とかも大変らしいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加