ここから本文です

解決済みのQ&A

デートに誘ったら快諾してくれました。ただ同じ職場の人なんですけど急によそよそ...

mannoki66さん

デートに誘ったら快諾してくれました。ただ同じ職場の人なんですけど急によそよそしくされるようになった気がしてなりません。相手は、どんな心理状況が予測されますか?一ヶ月先の約束なので心配です。

補足
逆にみていると明るくて私以外の異性にやたら愛想が良いような気がします。
  • 質問日時:
    2009/4/17 22:35:21
  • 解決日時:
    2009/4/18 06:51:55
  • 閲覧数:
    366
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tarowan705さん

分かるー!、とウチの旦那さんが言ってます。
ウチも社内恋愛でしたので(*^_^*)

嬉しい半面、周りの同僚とかにバレると色々うるさいな、との思いもあるそう。
ま、本気で付きあっていけば自ずとバレるのですが。
よそよそしくなったり他の女性に愛想がいいのは照れ隠し的な心理では?
それか、彼にしてみれば普段と変わりないのに、他の人と仲良くして見えるのはあなたが焼きもち焼いてるからそう見えるのでは?

デート頑張って下さい!

質問した人からのお礼

  • そうなんでしょうね。人の気持ちって難しい。まして恋愛だと悶々とします。ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/4/18 06:51:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

misonoyutaさん

照れてるんじゃないんですかね!

逆にデートを断れなかっただけで
本当は行きたくなかったのかも・・・。

マイナスのこと言ってすみません(>_<)

mitukuni678さん

その気がなかったのに、誘われて急に意識しだした。ってとこでわ?