ここから本文です

解決済みのQ&A

ヤマト運輸の着払い、元払いの送り状はどこで入手できますか。

ct9aykさん

ヤマト運輸の着払い、元払いの送り状はどこで入手できますか。

  • 質問日時:
    2009/4/20 12:25:04
  • 解決日時:
    2009/4/21 02:25:31
  • 閲覧数:
    11,905
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kix2gumさん

近くに宅急便センター(営業所)が有れば貰えますし
http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_index.htmlへ電話すれば郵便受けに入れておいてくれます。
また自分でプリントアウトした物を使う事も出来ますよ☆彡
http://www.kuronekoyamato.co.jp/c2/c2.html

今後、ヤマト運輸を使い予定があるなら3~4日時間は掛かりますが差出人を自分の氏名、住所にして印字して送り状を作っても貰う事も可能です。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/okurijyo/okurijyo.html

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

grooooovy7さん

ヤマトの営業所、宅急便取り扱いのあるコンビニや取扱所、
ヤマトへ電話で持ってきてくれるように頼む・・・

ryhbb919さん

各営業所や取扱の店(コンビニなど)で貰えます。また直接ドライバーに言っても大丈夫ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/20 12:26:43