ここから本文です

アヒルと鴨の違いは何ですか?

質問者

youkoamoonさん

2009/4/2508:33:25

アヒルと鴨の違いは何ですか?

閲覧数:
4,210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/2509:18:12

○アヒルと鴨の違いは何ですか?

●アヒルは家鴨と書いて、真鴨を品種改良した家禽です。
真鴨を食用や観賞用に飼い馴らしたものです。

質問した人からのコメント

2009/4/25 09:45:15

お二人とも回答ありがとうございました。
本は面白かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

nukobi2さん

2009/4/2508:50:12

マジレスだと「色」がまず違う。アヒルは「白一色」鴨は「グレー+頭は緑で首は茶(オス)とメスは茶」

「本」の中身についての謎掛けなら、丁度これから読もうとしてるのですよ。