ここから本文です

解決済みのQ&A

自遊空間の料金について質問です。【即回><】

peiahekさん

自遊空間の料金について質問です。【即回><】

4時間パックで入室して、5時間居る場合の料金はどうなるのしょうか??
①4時間パック1200円+1時間400円(15分100円)=1600円
②4時間パック1200円+最初の30分280円なので480円=1680円
③5時間の通常料金で2080円
4時間パックがあるのなら料金表に4時間分の料金なんて書く必要が無いので③の料金になるのでしょうか?

回答お願いします!!

  • 質問日時:
    2009/4/25 16:50:12
  • 解決日時:
    2009/5/2 09:59:35
  • 閲覧数:
    9,125
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

r_fever121さん

自遊空間の延長料金は15分で100円です。

パック料金で入室した後に追加(まぁ、一定時間経ってからがいいのかな?)15分×4をするのが一番安上がりだと思われます。
よって、料金としては①になるのではないでしょうか?

4時間パックを注文しておいて結果的に5時間使うときには上記のような方法がベストかと思われます。
ちなみにパックというものは注文するとそれ以上の時間(今回ならば4時間のところを実際には5時間なので、余分な1時間のこと)については追加料金に計算されると思いますよ。
詳しくは、ちょっと恥ずかしいかもしれないけど店員さんに聞くといいかもしれません。たまに、安くなる方法を教えてくれるかたもいらっしゃいます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/5/1 20:36:56
  • 回答日時:2009/5/1 20:35:31

質問した人からのお礼

  • 1600円でした
  • コメント日時:2009/5/2 09:59:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kanameallさん

延長についての説明がなければ4時間パックX2の2400円請求されるかも