ここから本文です

北朝鮮に風俗(女の人がHなことをする店)はありますか?多分無いと思いますが エ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nezubadonさん

2009/4/2611:00:23

北朝鮮に風俗(女の人がHなことをする店)はありますか?多分無いと思いますが エロ本みたいなものはあるのでしょうか?もしなかったら北朝鮮の中学生はどうやって発散してるのでしょうか?

閲覧数:
13,383
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/2904:05:04

実際に聞き込みを行ったところ,通学する女子学生を窓から見ながら発散している例が一番多いとテリー伊藤の本に書いてありました。(「私が愛した金正日」だったと思います。)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syunporopeさん

2009/4/2612:02:52

一般的な風俗というものはないでしょう。
あったとしても当局に捕まれば即死刑でしょうから。
風俗といえるか国賓や政治目的で外国人にやらせるとこはあるでしょう。
「よろこばし隊」ですね、いわゆるハニートラップていうやつです。
日本の政治家も結構いい思いしたヤツいるんじゃないですか?
そのかわり、首根っこ捕まれるでしょうけど。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

niboshiotokoさん

2009/4/2611:24:43

外国人向けのホテルでは、マッサージの女性と交渉して・・・というのを、本で読んだ覚えがあります。
テリ-伊藤さんの「お笑い北朝鮮」という本では、若いガイドの人に質問者さんと同じ質問をした所、「カレンダーとか・・・」がネタだそうです。ただ若い女性が写ってるだけの、普通のカレンダーだそうで。
ただし、そのガイドさんは10人以上の女性経験があり、「結局やってる奴はどこの国でもやってるんだ」という結論でした。
ただし、「そういう場所」が無い為、ほとんど公園で人目を気にしながら、なのだそうで。
ガイドさんいわく、「北のプレイボーイは、その為みんな早漏」との事。
いや、ほんとにそう書いてあったんだ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/4/2611:17:20

北朝鮮に自由はありません。キューバも同じ、共産主義国に自由はありません。政府は国民からすべての財産を奪い、「国民全員平等」の名の下に、国民は貧乏になり、国民はアメリカに亡命し、自国ではただ一人のリーダーが富を蓄えるのです。ベネズエラもアメリカで石油を売ってもうけていますが、国民は貧乏で、アメリカへスマグリングしています。しかし、売春婦(Prostitute) はいると思います。ソ連にもいましたから。ホームレスと売春婦は聖書にもありましたが、必ずどこにも存在します。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する