ここから本文です

解決済みのQ&A

北朝鮮に風俗(女の人がHなことをする店)はありますか?多分無いと思いますが エ...

nezubadonさん

北朝鮮に風俗(女の人がHなことをする店)はありますか?多分無いと思いますが エロ本みたいなものはあるのでしょうか?もしなかったら北朝鮮の中学生はどうやって発散してるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/4/26 11:00:23
  • 解決日時:
    2009/5/2 19:14:45
  • 閲覧数:
    11,674
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cliff_hunger_strikeさん

実際に聞き込みを行ったところ,通学する女子学生を窓から見ながら発散している例が一番多いとテリー伊藤の本に書いてありました。(「私が愛した金正日」だったと思います。)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/29 04:05:04

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

syunporopeさん

一般的な風俗というものはないでしょう。
あったとしても当局に捕まれば即死刑でしょうから。
風俗といえるか国賓や政治目的で外国人にやらせるとこはあるでしょう。
「よろこばし隊」ですね、いわゆるハニートラップていうやつです。
日本の政治家も結構いい思いしたヤツいるんじゃないですか?
そのかわり、首根っこ捕まれるでしょうけど。

niboshiotokoさん

外国人向けのホテルでは、マッサージの女性と交渉して・・・というのを、本で読んだ覚えがあります。
テリ-伊藤さんの「お笑い北朝鮮」という本では、若いガイドの人に質問者さんと同じ質問をした所、「カレンダーとか・・・」がネタだそうです。ただ若い女性が写ってるだけの、普通のカレンダーだそうで。
ただし、そのガイドさんは10人以上の女性経験があり、「結局やってる奴はどこの国でもやってるんだ」という結論でした。
ただし、「そういう場所」が無い為、ほとんど公園で人目を気にしながら、なのだそうで。
ガイドさんいわく、「北のプレイボーイは、その為みんな早漏」との事。
いや、ほんとにそう書いてあったんだ。

maryjanemegumiさん

北朝鮮に自由はありません。キューバも同じ、共産主義国に自由はありません。政府は国民からすべての財産を奪い、「国民全員平等」の名の下に、国民は貧乏になり、国民はアメリカに亡命し、自国ではただ一人のリーダーが富を蓄えるのです。ベネズエラもアメリカで石油を売ってもうけていますが、国民は貧乏で、アメリカへスマグリングしています。しかし、売春婦(Prostitute) はいると思います。ソ連にもいましたから。ホームレスと売春婦は聖書にもありましたが、必ずどこにも存在します。