ここから本文です

心霊体験について聞きたい。

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

hjkkiloさん

2009/4/2716:41:33

心霊体験について聞きたい。

何か怖い体験したことありますか?

補足まじかよー

閲覧数:
740,869
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zangetu20000さん

編集あり2009/4/2800:15:48

或るテナントビルで清掃員として働いてた話

警備は30時間勤務で何時間おきに休憩か仮眠が取れる
昼は大体交代するので、私たちの休憩時間と重なり
よくしゃべっていた

ぽっちゃりの気が弱そうなオタクタイプの警備のバイト君が
「仮眠してると窓から女性が覗くんだよね」と。。
警備歴10年のオジサンが笑ってた
「あの部屋は窓が開かないんだよ~夢じやないの?」と・・
その内「鎌をもった男が窓に居る」と言いだした
その日にバイト君「恐いから」で辞めていった

その日、娘が変なことを言い出した
「窓に鎌を持ってる男が覗いてたんだよ」
え”??娘には会社の話はしてないぞ・・
次の日・・
その日は熱帯夜だった
ゼリーのような重い空気の中にいる気だるさ
声が出ないし、目を開けたら駄目・・って本能が言ってる
夢か現実かわからない状態

空中に浮いてる感覚で半分気持ち悪かった
「熱でもあるのかな?」・・半分気を失う感じで眠りについた覚えがある

朝娘が恐る恐る話した
「お母さんがうなされてるから部屋を覗いたんだけど・・窓に女の人が顔半分で覗いてたよ」

流石にゾッとした

現場移動願いを出して、その現場を去ることにした
今でも思い出すとゾッとする

実話です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukko666tudaさん

編集あり2009/5/422:23:55

二年前に、家族の不仲が続いていたころ

父に階段から突き落とされ(祖父、祖母に助けてもらいましたが)

精神的に嫌になっちゃって、お風呂場の着替える場所にこもり、鍵を閉めて泣いていました。

もう、死んじゃおう。 殺してやりたい。とか思っていた時、

青と白が印象的な、虎が見えたんです。

五秒くらいして消えましたが、その直後今度は黄色い虎が私の目の前まで迫ってきて(だんだんと)

うわっ、と身体がはねたら(ビクッってやつです) 消えちゃいました。

怖くはなかったんですが、不思議というか不可解というか。

家族にも、友達にも話していないんですが、あれはなんだったんだろう。っていう程度ですので^ω^`

霊とか、オカルトとかあまり信じていないんですけれど、信じていたころに不思議体験や心霊写真という現象が
あって、大体は合理化したんですが、これだけはわからないんです。

このコメントをみて、同じ体験をしたことがあったり、この意味がわかる方がいたら是非、意見が欲しいです

2009/4/3020:17:44

かんなりやばい話ですが、死神(?)らしきものを見たような覚えがあります。
断言はできませんが、個人的の意見では死神です。
漆黒で上から下まで真っ黒でした。うっすらですが、なにか大きいもの持ってたような・・・。
それから日に日に不幸が続くようになって、御祓いしてもらいました。
しかし、完全に祓いきることはできないといわれました・・・。
霊につかれてるとも言われました。
詳細に言えば、体全体的につかれ危なかったといわれました。
本来、左側は守護霊、先祖霊が守ってるといわれ、それを振り切るのは相当強い霊だといわれました。

そしてその後、交差点で突っ込んできた車と事故って死にかけ、1年近くリハビリ生活でしてた。
そのあとはなにも起こらないようです。

俺はどちらかと言うと霊感ある方で入院中にもそういった怪奇現象をききました。
家の家系はどちらかと言えば霊感の高い家っぽいです。
祖母も何回か見たらしいですし、人魂も見たらしいです。
親戚のおじさんも、子供の頃人魂見たらしいです。
さらに親も、先祖の墓で見たとも言ってます。

2009/4/2803:22:31

妊婦中、何だか足元だけが重くて寝付けない日が続いてました。ある晩、
あまりに重くて目が覚めて、眠い目こすりながら腰から起き上がって座る状態でベット(キングサイズ)の端をみると、ぼんやりと丸いものが。視力0・3。なんだろう??ってベットのうえを這うような格好で徐々に近づきました。多分、目の錯覚か、光のかげんだろうと^^;でも、どうみても、人の頭でした^^;錯覚かも?と手を伸ばし、あと1cmってとこで腰をぬかし、部屋から這って逃げ出しました^^;・・・その人、面長の鼻の高い30代くらいのイケメンで、目をつぶってました。どう見ても。で、目を開けたらどうしようって思ったら急に恐怖感が!!!今でも顔も覚えてますよ^^;;

call_idealさん

編集あり2009/4/2718:42:21

見つかったので白状するさ
心霊はいるかとは思ったけど 体験するとは思わなかった。
ホントの話だよ。 バイトの時の

それは
山形のとある古い百貨店で閉店後 電気工事のバイトでいったときです。

その時は現場調査という事で 店内は消灯され真っ暗
こちらは2人で懐中電灯で売り場の奥にある事務所に向かっていた。

売り場は窓がないので 外の光もまったく入らない

そこは5階の学生服売り場 マネキンに学生服など着せてあるところを歩いていた

後から


小さな女の子の声で 【ねえ~ ねえ~】


固まった。


後なんてとうてい 振り向けない
目だけは動かしていた。 変な汗が

メンバ-に 「なんか聞こえた・・・・」 ええ 聞こえた 「やばっ・やばいす もどりましょ・・」

どうにか前に進んで事務所の中に入ってから体を反転した。
しかし 足には力が入らない

それから 単独で電気のついて無い所にはいかないようにした。

次の日 店の人にいったら 「でましたか~」 てっ!!!!!

聞くと 昔 百貨店の屋上で社員がバレーをしていておちた人が1人

店の前が大きな病院で非常階段から屋上に昇り 自殺をした人が2人

店の前の交差点で子供がひかれ 女の子が1人死亡

まだ 成仏されてないんだと思った。

体験はこれ 1回だけ

ほら うしろに何かかがいるよ!!!!!!!

肩に手をかけようとしてる

ほら ほら_________________

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。