ここから本文です

解決済みのQ&A

プロテインについて SAVASの減量するためにと書かれたヨーグルト味のプロテイ...

dattisamaさん

プロテインについて
SAVASの減量するためにと書かれたヨーグルト味のプロテインを飲んでいます。
ですが、味が気に入らなく続けて飲むことができません。
なにかいい方法はありますでしょうか??

  • 質問日時:
    2009/4/27 18:24:32
  • 解決日時:
    2009/5/12 03:45:50
  • 閲覧数:
    707
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jm_170さん

う~ん…対策としては

1:牛乳で飲む
2:ブドウ糖など糖質を混ぜてみる
3:ジュースに混ぜてみる
4:鼻をつまんで味わわずに一気に飲む

ぐらいですかね。
私も不味いプロテインを買って嫌な思いをしたことが何度もあります。
本当に不味いプロテインは何やっても無駄です。
捨てるか我慢して飲むかの二択しかありません。

こういったことを防ぐために、初めて買うプロテインは少しだけ買うとか、スポーツ用品店で店頭販売している場合は試飲させてくれるところもあるので、そこで味を確かめるのもいいでしょう。

ちなみにプロテインの味をレビューしてあるサイトもあります。
味覚は個人差があるので参考になるかは微妙ですが、見る価値はありますよ。

http://mess.s175.xrea.com/review/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gantam108さん

同会社のフアットメタボライザーを我慢して数粒のむ。
直後に好きなプロテインを飲む。

入っているのはガルニシアでしたっけ。