ここから本文です

こんばんは。回答の後などにつける「参考になれば幸いです」という意味の言葉をも...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gaffee624217hikariさん

2009/4/3000:15:32

こんばんは。回答の後などにつける「参考になれば幸いです」という意味の言葉をもう少し優しく、丁寧な言葉にするには、どうしたらいいのでしょうか? ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
9,565
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aegeanyamatoさん

2009/4/3010:26:38

御参考までに採り上げて戴きますれば、幸甚に存じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moon_drop000さん

2009/4/3000:26:25

「易しく」ではなく、「優しく」なんですね。

「ご参考までに見ていただければ幸いに存じます」

ですかね?

2009/4/3000:17:01

参考になればよろしいのですが
などにするのはどうでしょうか?