ここから本文です

解決済みのQ&A

電車JRで神戸から京都ってどのくらい時間がかかりますか?値段もどのくらいですか...

yu_ki8549さん

電車JRで神戸から京都ってどのくらい時間がかかりますか?値段もどのくらいですか?また同様に神戸から大阪梅田を通過するのにどれくらい時間がかかりますか?

  • 質問日時:
    2009/4/30 21:56:33
  • 解決日時:
    2009/5/1 17:26:18
  • 閲覧数:
    13,567
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

noritetsuchanさん

在来線は以下の通りです。
神戸→京都:運賃1050円、所要時間1時間~1時間20分
神戸→大阪:運賃390円、所要時間30分~35分

新幹線は以下の通りです。
新神戸→京都:自由席2730円、所要時間30分
新神戸→新大阪:自由席1450円、所要時間13分

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/4/30 22:19:17
  • 回答日時:2009/4/30 22:16:40

質問した人からのお礼

  • 降参みなさま丁寧な回答ありがとうございます;
    回答してくださった方の中にいましたが私は変わった行き方をしたかったわけではないんです。
    説明不十分ですいませんでした。
  • コメント日時:2009/5/1 17:26:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mhh_h2001さん

三つの質問(特に二つ目)を見ましたが、どちらかと言えばlクイズに近く、
ルールを満たす変わった行程を競うのではありませんか?

京阪神のバス時刻表や経路とか、単発で質問を繰り返すよりも
自宅最寄り駅とルールを明記し「変わった行きかた教えて」とでも
質問した方が手っ取り早いと思います。

m_take_45さん

神戸は神戸駅からで計算すると、
JR新快速で神戸-京都間は56分、運賃は1,050円です。
阪急で
高速神戸-十三-河原町で1時間16分程度、運賃は720円です。

というか、知恵袋に質問できるなら、コチラで調べてくださいね。
http://transit.yahoo.co.jp/