ここから本文です

解決済みのQ&A

インテルにいたアドリアーノは今どうしているんですか??

ia_i40420さん

インテルにいたアドリアーノは今どうしているんですか??

補足
そうだったんですか(゚-゚)びっくりです…

僕的には、お二方ともBAなので決めれません!よって投票にさせてください<(_ _)>
  • 質問日時:
    2009/5/3 13:58:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/5/18 03:43:52
  • 閲覧数:
    227
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tmymreplanさん

アドリアーノは金曜(5月1日/現地時間)にフラメンゴ入団の合意に至ったそうですよ。
多くの現地スポーツサイトで報じられています↓

http://www.totalnews.com.br/Esportes/adriano-assinou-o-contrato-com...
http://www.depositonaweb.com.br/5903/adriano-assinou-o-contrato-com...
http://diariodigital.sapo.pt/news.asp?section_id=126&id_news=385731
http://www.portalremate.net/conte.php?a=13305

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hakushon99daimaoさん

一応、行方不明なのですよ。公式的には。
でも、生まれ故郷にすでに居る、との情報も。

messi1112さん

インテルとの契約を解除し、今後を考えている状態ですね。

このまま引退という話もあります。

ただ、フラメンゴ行きが濃厚という話がありますね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/3 14:28:57