ここから本文です

ファミコン本体を買いました

tnejtnejさん

2009/5/713:37:41

ファミコン本体を買いました

おもしろいゲームおしえてください

閲覧数:
406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/5/717:35:28

アクションが好きなら「くにおくんシリーズ」はやって然るべき。

くにおくんシリーズ
熱血硬派 くにおくん
ダウンタウン 熱血物語
ダウンタウンスペシャル くにおくんの時代劇だよ全員集合
ダウンタウン 熱血行進曲 それゆけ大運動会
びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
熱血高校ドッジボール部
熱血高校ドッジボール部番外編 サッカー編
くにおくんの熱血サッカーリーグ
いけいけ熱血ホッケー部 すべってころんで大乱闘
熱血 すとりーとバスケット(レアソフト!値段に注意!!)
熱血格闘伝説

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nomura0765さん

2009/5/713:50:04

音楽、グラフィックの面で「グラディウス」「グラディウス2」をオススメします。

やって損はないですよ!

bonnta11さん

2009/5/713:39:31

ゼビウス・ツインビー・グラディウス・スーパーマリオ