ここから本文です

「反骨精神」ってどういう意味なんですか? ・・・・・・・・・・きせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kisemaroさん

2005/1/1818:57:40

「反骨精神」ってどういう意味なんですか?



・・・・・・・・・・きせ

閲覧数:
13,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1820:06:07

人や権力に容易に屈しない気骨。ーーーーーーーーーーーーー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1823:13:47

「反骨精神」ってどういう意味なんですか?


不当な権力や世俗的風習に反抗する気概。
権威・権力・時代風潮などに逆らう気骨。