ここから本文です

解決済みのQ&A

「新しい恋」みたいな歌はありますか?

mai_kimidoriさん

「新しい恋」みたいな歌はありますか?

青春というか、甘酸っぱいというか・・・
あったら、教えてください!

  • 質問日時:
    2009/5/8 20:35:44
  • 解決日時:
    2009/5/19 04:00:11
  • 閲覧数:
    487
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

u_michishirube12さん

スピッツ「恋のはじまり」はいかがでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=CbxQFwEYbvo
収録アルバムは「スーベニア」です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

altemust99さん

チャットモンチーの風吹けば恋が青春、甘酸っぱい恋
って感じだと思います。
疾走感のある曲なので
甘酸っぱさより青春のイメージがあります。