ここから本文です

和訳してください! This is the mail system at host ns1.ーーー. I'm sorry t...

okuyama_nobuhitoさん

2009/5/912:53:23

和訳してください!

This is the mail system at host ns1.ーーー.

I'm sorry to have to inform you that your message could not
be delivered to one or more recipients. It's attached below.
F or further assistance, please send mail to postmaster.

If you do so, please include this problem report. You can
delete your own text from the attached returned message.

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marin191psさん

2009/5/1422:30:10

メッセージからすると、メールの送信エラーのようですね。

こちらはホストns1のメールシステムです。(メールサーバーかと思います。)
まことに申し訳ございませんが、送信先の1つかそれ以上のアドレスにメール
を届けることができませんでした。下記に添付されています。

詳しいことについては、メールを管理人宛てに送信してください。

もしメールを送信される場合、トラブルの詳細を本文に書いてください。
返信メールに添付された(ものによっては記されてるものあり)オリジナル
メッセージ(原文)を消して返信することもできます。

意味からすると、このような感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する