ここから本文です

解決済みのQ&A

画像をネガ反転出来る加工ツール知ってる方いらしたら教えてください ヨロシクお...

heavenspeechさん

画像をネガ反転出来る加工ツール知ってる方いらしたら教えてください

ヨロシクお願い致します

  • 質問日時:
    2009/5/15 08:08:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/5/30 03:45:50
  • 閲覧数:
    9,361
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

kunisan118さん

下記サイトで画像編集(ネガ反転、サイズ変更、ぼかし、合成、形式変換…など)ができます。インストール不要でブラウザ上で動作します。

http://kunisan.jp/gazo/

画像をアップロードして、特殊効果→ネガから画像のネガ反転ができます。編集作業が完了したら、画像を右クリックして保存を選択することで、ローカルPCにも保存できます。

また、編集した画像を直接メールで送付することもできますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hitsuzi_ga_ippikiさん

ネガポジ反転させるだけでよければ、「XnView」または「IrfanView」はどうでしょうか。
二つともフリーソフトの画像ビューワーですが、簡単な画像編集ぐらいは出来ますし、もちろん保存もできます。

siren0017さん

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/camera/NgpsDL.htm
錯視ネガポジ反転ソフトはカラー反転画像を見続けていると、白黒写真がカラーに見えてしまう。これを自分の写真でやってみようというソフトです。
30秒毎にカラー反転と白黒画像が切替わります。
カラー反転の時に、画像内の一点をじっと見つめてください。
tantan

win111_2005さん

フリーのJtrim が便利です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/15 08:12:33