ここから本文です

キム・ヨナは何故整形したんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

juveachさん

2009/5/1516:27:17

キム・ヨナは何故整形したんですか?

歯列矯正以外に顎を弄ったと聞きました。
確かに今と違うんだが、、
最近は整形が分からないという瞼の数段階ライン付け
という裏技整形まで?
ヨナの後輩のなんとかという選手も
去年から瞼がくっきり二重に変わってました。
韓国スポーツ選手は何故顔をよく弄りますか?
ヨナの整形は本当ですか?おいら失望したよ

補足みなさん返事どうも!
そうですか、、やっぱ整形ですか。
上下顎は確実ですな。目も時間の問題。
整形で綺麗になってるならいいが怖い顔になってるから
失望しています。
再質問!なんで可愛くみえるように整形しなかったのだろうか?

投稿画像

閲覧数:
47,704
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiooqiiooqさん

編集あり2009/5/1517:52:20

mets_kanさんの画像はCM撮りのときかなんかの画像ですね。
お化粧が濃いですね・・・

ユナ選手はジュニア時代からずっと「うっすら二重線の入った奥二重」ですね。
年を取って肌に張りがなくなってくると二重になる可能性が高いです。
私も片方がハッキリ二重で、片方がユナ選手のような目でしたが、二十歳頃からちゃんと二重になりました。

鼻も輪郭も整形はしてないと思います。
通常の成長過程の上での自然な変化だと思います。

顎は整形ではなく歯列矯正ですよ。

次の回答者の方、90%以上が整形ってのはありえないでしょう・・・。
たしかに整形流行ってるみたいですが多くて50%くらいじゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/14件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

samannsa0312さん

2009/5/2112:35:28

いかにも韓国人って感じの顔ですよね!
何でもっとくりくりの二重にしなかったんだろ…

2009/5/2000:08:32

民族性が顔に出ていますね。
外見は整形できても中身は整形できないという・・・

在日も整形してもらいたい。

2009/5/1823:03:49

キムヨナの整形前、整形後の写真がありますよ!

http://www.pinayinkorea.com/?p=657

usajii2004さん

2009/5/1620:21:10

矯正のほかにもどこかいじったんじゃないかと私は思いましたね。
違う写真ではもう少し面長にみえました。
ふつう小さい頃はまん丸顔でも成長して面長になったりするけど、
この人の場合逆で今は丸い顔してるし・・・。
まぁ、矯正だけでも現在のかわいらしい化粧ばえのするお顔になれたんだから
いろいろ自信もつくでしょう。