ここから本文です

職務経歴書のパソコンスキルの書き方について教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

roseawpさん

2009/5/1601:17:20

職務経歴書のパソコンスキルの書き方について教えて下さい!

一般事務のパートの募集で初めて職務経歴書作成していますが、以前事務をしていた時ワードでの文章作成、エクセルは簡単な表の作成に数字を入れる程度のことはしていましたがグラフなどの作成はしていませんでした。自分のスキルを記入する場合エクセル、ワード使用と細かい内容まで書かなくてもいいのでしょうか?実際そのパソコンの仕事ばかりしていたわけではなく何でも作成できるとは書けないので悩んでいます、宜しくお願いします。

補足とっても分かりやすい資料の提供ありがとうございます!参考に作成したいと思います。

閲覧数:
47,523
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuki_g_nさん

2009/5/1601:21:16

2つだけですが参考になるかと思います。

ご覧ください。

http://haken.inte.co.jp/hajimete/keirekisho/index.html
http://www.jinzai-bank.net/edit/info.cfm/sy/011/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する