ここから本文です

デュエルマスターズで最強のデッキレシピを教えて下さい。属性種族問わず。

zero851996さん

2009/5/1619:19:59

デュエルマスターズで最強のデッキレシピを教えて下さい。属性種族問わず。

閲覧数:
17,078
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/1619:29:42

たま~にこういう質問があるたびの僕は答えているんですが、そんなものは存在しません。

最強のデッキが出来る

みんなそのデッキしか使わなくなる

1つのデッキしか使えないので、みんな飽きる

結果、数多くのデュエルマスターズプレイヤーが引退する

という連鎖が起きて、タカラさんにとっても、僕たちにとっても非常に都合が悪い状況になります。
やはり、様々なデッキタイプが強いからこそ、デュエルマスターズは廃れないのだと思いますよ。

参考程度に、過去に僕が回答した同じような質問のリンクを・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123727011
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424625624

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hqxrk999さん

2009/5/2321:37:16

今や、「ロマノフサイン」「ハイドロ・ハリケーン」

などのデッキは、特に使いやすいです。

参考なら、ココに載っています。↓↓↓

http://www.stannet.ne.jp/fb/dm/dm.html
参考にならなかったらすみません・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

machine_likeさん

2009/5/1922:38:37

レシピではないですが、

ラブ・エルフィン
ロスト・ソウル
ミスティック・クリエーション
竜脈噴火
「ハンデス系」
「ランデス?系」
等をバランスよく入れたデッキは非常につよいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dorajirouuさん

2009/5/1713:10:57

そうですね~。人によってちがいますから、文明の特徴をつかんだ、デッキを作ればよいと思います。
<火文明>
速攻、連ドラ、軽量除去
<自然文明>
マナ加速、高パワークリーチャー
<光文明>
守備、呪文
<水文明>
手札補充、クリーチャーを手札に戻す。
<闇文明>
除去、手札破壊、墓地回収

自分の好きな文明をつかってデュエルしたらいいと思いますよ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する