ここから本文です

解決済みのQ&A

デュエルマスターズで最強のデッキレシピを教えて下さい。属性種族問わず。

zero851996さん

デュエルマスターズで最強のデッキレシピを教えて下さい。属性種族問わず。

  • 質問日時:
    2009/5/16 19:19:59
  • 解決日時:
    2009/5/31 03:59:06
  • 閲覧数:
    16,922
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

tikurinhomeressさん

たま~にこういう質問があるたびの僕は答えているんですが、そんなものは存在しません。

最強のデッキが出来る

みんなそのデッキしか使わなくなる

1つのデッキしか使えないので、みんな飽きる

結果、数多くのデュエルマスターズプレイヤーが引退する

という連鎖が起きて、タカラさんにとっても、僕たちにとっても非常に都合が悪い状況になります。
やはり、様々なデッキタイプが強いからこそ、デュエルマスターズは廃れないのだと思いますよ。

参考程度に、過去に僕が回答した同じような質問のリンクを・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123727011
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424625624

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hqxrk999さん

今や、「ロマノフサイン」「ハイドロ・ハリケーン」

などのデッキは、特に使いやすいです。

参考なら、ココに載っています。↓↓↓

http://www.stannet.ne.jp/fb/dm/dm.html
参考にならなかったらすみません・・・・

machine_likeさん

レシピではないですが、

ラブ・エルフィン
ロスト・ソウル
ミスティック・クリエーション
竜脈噴火
「ハンデス系」
「ランデス?系」
等をバランスよく入れたデッキは非常につよいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/19 22:38:37

dorajirouuさん

そうですね~。人によってちがいますから、文明の特徴をつかんだ、デッキを作ればよいと思います。
<火文明>
速攻、連ドラ、軽量除去
<自然文明>
マナ加速、高パワークリーチャー
<光文明>
守備、呪文
<水文明>
手札補充、クリーチャーを手札に戻す。
<闇文明>
除去、手札破壊、墓地回収

自分の好きな文明をつかってデュエルしたらいいと思いますよ!