ここから本文です

解決済みのQ&A

タスクバーが、2列に表示されたまま(太い状態) 細い状態に戻せなくなってしまいま...

uz5e4a7jさん

タスクバーが、2列に表示されたまま(太い状態) 細い状態に戻せなくなってしまいました。もとに戻す方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2009/5/17 21:06:17
  • 解決日時:
    2009/5/17 22:36:52
  • 閲覧数:
    4,175
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rerere_ykhmさん

二段になってるアイコンをどけてから、タスクバーを一段にしてください。
http://ever-free.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_61b3.html
Microsoft
http://support.microsoft.com/kb/831881/ja

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるありがとうございました。直りました。
  • コメント日時:2009/5/17 22:36:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jagi2205さん

①タスクバーで右クリ、「タスクバーを固定する」チェックをはずしてください。(チェックがあれば)
②タスクバーをドラッグし細くしてください。
③タスクバーで右クリ、「タスクバーを固定する」チェックしときましょう。