ここから本文です

主人はオナニーしなくて大丈夫なのでしょうか? 主人33歳、私31歳、結婚1年半の...

jhdbd7さん

2009/5/1723:00:00

主人はオナニーしなくて大丈夫なのでしょうか?

主人33歳、私31歳、結婚1年半の夫婦です。
セックスは週に1、2回、月平均して4〜6回といった感じです。

ちなみに今月は1日、5日、11日にありました。

今日は夫がお休みだったのですが、私が仕事(仕事場は自宅です)の追い込みで一日忙しくしていましたので
セックスは誘われませんでした。
主人は食事を作ったり、洗濯をしたりして、忙しい私はとても助かりました。

さきほど主人がお風呂に入る前に私に寄ってきてちょっと触ってきたのですが、そのままお風呂に入っていきました。
私は昨日今日は寝不足で、普段だと5日空くとちょっとムラムラするのですが今日は「どっちでもいいかな」という感じだったので、
特に「あーあ」という感じでもなく、自分から積極的に誘うこともしませんでした(普段だと5日空くと、主人が寄ってきたらしかけてしまいますが)。

それで気になるのは、エッチな動画は見ている様子ですが、この11日からの6日間、
主人はひとりになる時間もなく(私が仕事が忙しくて家にいるので)、オナニーしていないと思うのです。
また11日のセックスは主人が疲れていて、かなり私が奉仕したのですが、射精に至りませんでした。

ということは……、最後に射精したのは5日にセックスをしたときになります。
12日間経っています。

その間、主人のパソコンにはアダルトサイトの履歴がいつもより数多くありました。

主に男性に質問です。女性の方でも詳しい方お願いします。
12日間も射精しなくて大丈夫なのでしょうか?
それとも私がお風呂に入っているときとかにサッとオナニーしているのでしょうか?
でも、恥ずかしがるタイプなので、私が家にいるときはしないと思います。

真面目な人で浮気などは考えられませんし、毎日まっすぐ家に帰ってきます。
夕食もほとんど一緒に食べます。

補足主人はお風呂の扉を開けて入ります。

もちろん浴室の一番奥の扉は閉めますが、脱衣所の扉も開けっ放しで入るため
主人の入浴中、私は出たり入ったりして、自分の仕度を整えていることが多いです。
お風呂も考えられません。

1ヶ月しなくても大丈夫な方がいるということはそうなのでしょうか?
でもエッチ画像は普段より見ています。

閲覧数:
1,656
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/1723:03:58

自分は平気で一ヶ月くらいオナニーしませんけど。
疲れてたら、やる気もしなくなりますよ。年齢的にも。
してたとしても、溜まってるのがうっとうしいから、風呂で出してるんじゃないですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/5/2320:12:00

自分はオナニーしないと無理ですね。セックスよりもオナニー好きなんで。二日に一回はおちんちんシコシコしごいてます。
場所は、多目的トイレが一番かな?(結構多いらしい)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

myto154さん

2009/5/2319:32:41

個人差はあると思います。

男性で、私は頻繁にしますが弟は全くしません。

性に対してまったく反対です。弟は彼女がいてもホテルにいかないし
オナニーもやったことないというし。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/5/1801:34:51

大丈夫だと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/5/1801:03:28

あまり心配しなくてもいいと思いますが。
男女でも個人差がかなりあって、2週間に一回くらいという方も沢山いらっしゃいますし。
千差万別です。
質問者さんの場合はご主人の性欲が旺盛なタイプで、夫婦生活があるようですし、気にしないのが一番ではないでしょうか。
やはり疲れてるとお互いに応じられない時もありますし。
そういう時は自己処理して貰えば、いいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

o_tumu_10_10さん

2009/5/1723:34:13

お風呂が怪しいですね。
でも気がつかないふりをしたほうがいいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する