ここから本文です

解決済みのQ&A

伊原凛さんは在日コリアンですか?

feelthefire1918さん

伊原凛さんは在日コリアンですか?

  • 質問日時:
    2009/5/18 22:21:05
  • 解決日時:
    2009/6/2 04:03:36
  • 閲覧数:
    65,287
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kyakya0083さん

↓↓↓伊原凛さんは、日本テレビのお天気キャスターの前に、
「宜喜娜(ソン ヒナ)(ユン ソナヒ)」と言う名でグラビア活動してましたね。

------------------------------------------------------------------------

CD-R写真集 宜 喜那(ソン・ヒナ)
発売日 2005年 2月 2日
メーカー デジタル出版
収録枚数 170 枚
ジャンル 競泳水着
作品詳細 競泳水着だって韓流!スレンダー脚長コリアン美女、ヒナちゃんの写真集!
https://www.athlete-net.jp/cgi/products/showitem.cgi?item=1702
http://www.at-mania.com/catalog/DS-DS035.html

------------------------------------------------------------------------

↓↓↓伊原さん本人のブログで、「母が韓国人だから」と書いてありました。

------------------------------------------------------------------------
>そうそう!いよいよ2006FIFAワールド杯ドイツ大会始まりましたね!
>凛のお天気チームは月曜日から、気になる現地ドイツのお天気もお伝えします(^O^)

>頑張れ日本!!
>ニッポン!チャチャチャ!
>(^^ゞ韓国もガンバレ!
>テーハンミングッ!!


>母が韓国出身なだけに、いつも、どっちを応援するの?、と聞かれるんですけど、本当にどちらも応援します(o^o^o)
>日本対韓国の時は、どちらが勝っても負けても、あまりスッキリしませんし。。。どちらが勝っても負けても、楽しみが増えるので、嬉しい気もします♪

>W杯でわ、とにかく、サッカーのおもしろさを感じることが出来たらいいなぁと思います(^^)日本と韓国以外の試合も楽しみです!!


2006年6月9日(金)の「伊原凛のリンリン予報|ズームイン!!SUPERより」
http://www.ntv.co.jp/zoomin/blog/rin/20060609.html
------------------------------------------------------------------------

第2日本テレビの「伊原凛の撮っておき!」動画一覧より
「凛ちゃん質問大会 スタッフ編」25歳当時
Q りんちゃんは、結婚したい派?結婚したくない派?
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI00015381

------------------------------------------------------------------------

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/5/24 22:13:38
  • 回答日時:2009/5/20 06:40:14

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

koolmancoldさん

母が韓国出身なだけに、
いつも、どっちを応援するの?、
と聞かれるんですけど、
本当にどちらも応援します(o^o^o)
http://www.ntv.co.jp/zoomin/blog/rin/20060609.html

anitaliarestaurantさん

母-韓国人、父-在日韓国人、だそうです。
当然韓国名があるようです。