ここから本文です

ヘタリアのドラマCDやキャラソンを全部、教えて下さい。<m(__)m>まだ出てない予約...

summer823_iさん

2009/5/2415:44:53

ヘタリアのドラマCDやキャラソンを全部、教えて下さい。<m(__)m>まだ出てない予約のやつとかもお願いします。私はみんな好きだけどイタリア兄弟、ドイツ、ギリシャ、日本、が特に好きです❤

でも日本は純真でウブなキャラでそれでいて冷めてるのが日本が好きです。!そんな日本が大好きです!! とにかく★ヘタリア最高★です。みなさんの好きなキャラとその理由も教えて下さい。(*^_^*) キタユメさん応援してます!!

閲覧数:
6,241
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erituku2000さん

2009/5/3100:58:39

主題歌マキシCD 『まるかいて地球』
1.主題歌『まるかいて地球』
2.劇中歌『ドイツに捧げるイタリアのうた』
3.オープニングテーマ『ヘタリアの大いなる世界』(インスト)
4.劇中BGM『ちびたりあのテーマ』(インスト)
5.『まるかいて地球』(インスト)

キャラクターCD Vol.1 イタリア
1.お湯をひとわかししよう♪~ヴェネチアーノ~
(うた:浪川大輔)
2.おいしい☆トマトのうた~ロマーノ~
(うた:浪川大輔)
3.ミニドラマ「俺たち兄弟だよ!」
4.お湯をひとわかししよう♪
~ヴェネチアーノ家出中ver.~
5.おいしい☆トマトのうた~ロマーノ家出中ver.~

キャラクターCD Vol.2 ドイツ(CV:安元洋貴)
1.ゲルマン賛歌~俺はドイツ製~
(うた・安元洋貴)
2.Einsamkeit (うた・安元洋貴)
3.ミニドラマ 「ポスター作ったよ!」
4.ゲルマン賛歌~俺はドイツ製~
(俺は留守にしている!ver.)
5.Einsamkeit (俺は留守にしている!ver.)

キャラクターCD Vol.3 日本(CV:高橋広樹)
壱.恐れ入ります、すみません。 (うた:高橋広樹)
弐.日のいずる国 ジパング (うた:高橋広樹)
参.ミニドラマ「イギリスと日本の妖怪文化」
肆.恐れ入ります、すみません。
(申し訳ありません。ただいま留守にしておりますver.)
伍.日のいずる国 ジパング
(申し訳ありません。ただいま留守にしておりますver.)

キャラクターCD Vol.4 イギリス(CV:杉山紀彰)6月4日発売予定
1.絶対不敗紳士(ジェントルマン)予定
2.パブってGO!予定
3.イギリスさんが風邪を引きました。予定
4.絶対不敗紳士カラオケver.
5.パブってGO!カラオケver.予定

キャラクターCD Vol.5 フランス(CV:小野坂 昌也) 7月29日発売予定
キャラクターCD Vol.6 アメリカ(CV:小西克幸) 8月26日発売予定
キャラクターCD Vol.7 ロシア(CV:高戸靖広) 9月30日発売予定
キャラクターCD Vol.8 中国(CV:甲斐田 ゆき) 10月28日発売予定

ヘタリア ドラマCD~プロローグ~
ヘタリア~心の底からヘタリアをマンセーする~
ヘタリア ドラマCD~プロローグ2~
ドラマCD vol.2 6月3日発売予定

*DVD初回限定版特典
第一巻
1.まるかいて地球 イタリア (remix)
2.まるかいて地球 ドイツ
(アニメイト限定版はヘタリラ第0回収録CD付き)

第二巻
1.まるかいて地球 日本
2.まるかいて地球 イギリス
(アニメイト限定版はロシア役高戸靖広さんと中国役甲斐田ゆきさんの対談)

第三巻予定
1.まるかいて地球 フランス
2.まるかいて地球 アメリカ

第四巻予定
1.まるかいて地球 ロシア
2.まるかいて地球 中国

などなど。
アニメイト限定版等の情報→http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail102.html
公式→http://hetalia.com/cd/index.htm

私はプロイセン好きですね。一度で良いからドイツに「兄さん」と呼ばせたry
声優さん不明なんですけどね・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/5/2523:42:19

とりあえず今出ている曲名だけあげましょうか。

・まるかいて地球(ED)
・ヘタリアの大いなる世界(OP)
・ちびたりあのテーマ
・イタリアのドイツにささげる歌

キャラソン

・お湯をひとわかししよう♪(ベネチアーノ)
・おいしい☆トマトのうた(ロマーノ)
・ゲルマン讃歌(ドイツ)
・Einsamkeit(ドイツ)
・恐れ入ります、すみません(日本)
・日のいずる国 ジパング(日本)

ドラマCD

・ヘタリア ドラマCD~プロローグ~
・ドラマCD第1巻「ヘタリア~心の底からヘタリアをマンセーする~」
・ドラマCD「ヘタリア ドラマCD~プロローグ2~」
・ドラマCD vol.2(6/2発売)

その他(これはDVDの初回限定版のみで、非売品なので結構レアものですね)

・まるかいて地球 イタリア (remix)
・まるかいて地球 ドイツ
・まるかいて地球 日本
・まるかいて地球 イギリス



今はこれくらいです。
もっと詳しい情報はhttp://hetalia.com/cd/index.htm
ヘタリアアニメ公式HPでどうぞ。


私もみんな好きですよ♪
特にイギリスと日本が大好きです。

日本は祖国だし、とても共感できるしかわいいから好きです。
あと、やけに食い意地張ってて、普段怒らないのに
食べ物のことになると怒るところとか、
思いつめると「南セントレアになってやるー!!」
って叫んじゃうところとかいいですね><

イギリスはツンデレなところとか眉毛とか、
もう全部好きです♪
私だけイギリス領にしてほし(ry
あと、アメリカに対してすごく優しいところとか
不器用なところとか本当にかわいいので大好きです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/5/2503:14:45

はじめまして。

ヘタリアのCD情報ですね。

現在私が発売情報を確認出来るものの一覧です。

◇ドラマCD◇
・ヘタリア ドラマCD~プロローグ~
・ヘタリア ドラマCDVol.1~心の底からヘタリアをマンセーする~
・ヘタリア ドラマCD~プロローグ2~
・ヘタリアドラマCD~Vol.2~(6.3発売予定)

◇主題歌マキシ◇
・まるかいて地球

◇キャラクターソングCD◇
・Vol.1 イタリア
・Vol.2 ドイツ
・Vol.3 日本(5.27発売予定)

◇以降発売日未定◇
・Vol.4 イギリス
・Vol.5 フランス
・Vol.6 アメリカ
・Vol.7 ロシア
・Vol.8 中国



一番手っ取り早い方法としては、ヘタリアのアニメ公式サイトを見て頂ければ分かります。

PC、モバイル両方ともから閲覧可能ですし、そこへ行けば詳しい情報も載っているので、ここにある以外の情報も確認して頂けるかと思います。

これ以降の更新情報なども、ここに質問するより、公式サイトを定期的にチェックして頂く方が正確な情報を手に入れられるでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する