ここから本文です

じぶん銀行から じぶん銀行からゆうちょ銀行にお金を送金したいのですが、や...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kennta_red_cliffさん

2009/5/2713:14:33

じぶん銀行から


じぶん銀行からゆうちょ銀行にお金を送金したいのですが、やり方がわからなくて困ってます(>_<)

どなたかやり方を教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします

閲覧数:
2,496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2009/5/2713:39:43

自分銀行の口座に振り込みたいだけの残高(+手数料分)は
入っていますか?
入っているならログインして「振込」のメニューを押して
あとは項目を埋めていくだけです。

ゆうちょの口座番号が記号-番号で聞いているなら
全銀システム用の番号へ変換してください。
https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza_im.cgi

質問した人からのコメント

2009/5/28 19:03:57

感謝 お二人とも回答ありがとうございました!!
なんとか送金できました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2009/5/2717:03:02

au携帯のじぶん銀行ですか?
http://www.au.kddi.com/jibunbank/KD2CMD080701/faq.html#01
こちらで調べてください。
ゆうちょ銀行の送金はできるようです。