ここから本文です

解決済みのQ&A

大分市から別府市まで車で何分ですか??

westsideitemさん

大分市から別府市まで車で何分ですか??

  • 質問日時:
    2009/5/27 15:38:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/6/11 03:51:10
  • 閲覧数:
    1,027
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

berumizinzyaさん

↑jinsei9ari様

ご指摘ありがとうございました。
オービスは撤去されていたのですね。
もう1年ぐらい大分~別府間を運転していないので、オービスが撤去されていた事は知らなかったです。
質問者様 誤認回答 申し訳ございません。

トラックドライバーです。

13Kmぐらいですね。
国道10号線で約20分です。

もし運転される場合は速度に注意してくださいね。
オービスがありますので。。。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/5/30 16:59:20
  • 回答日時:2009/5/28 21:35:51

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jinsei9ariさん

別府駅→大分駅で
空いていれば20分ですね^^

別大国道はかなり流れるようになってますが
大分のかんたん入口では普段でも信号が1回では・・・・

大道陸橋北交差点付近も1回では無理かな??

ちょっと渋滞を含んでも35分ですね^^

因みにオービスは3車線化されて撤去されましたね^^

gokurakudouhompoさん

こんにちは。

大分から別府までは10号線で
10km余りですので
車でなら15分ぐらいではないでしょうか。