ここから本文です

解決済みのQ&A

野球漫画MAJOR(メジャー)のストーリーの構成は今まで

kivaxtutoさん

野球漫画MAJOR(メジャー)のストーリーの構成は今まで

幼稚園編
リトルリーグ編
三船東中学校編
海堂学園高校編
聖秀学院高校編
マイナーリーグ編
W杯編
メジャーリーグ編に
分かれていますが、今までのMAJORのストーリーの中で
1番好きな話は何編ですか?

  • 質問日時:
    2009/5/30 09:04:44
  • 解決日時:
    2009/6/8 04:19:52
  • 閲覧数:
    807
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ptot2008さん

やっぱリトルリーグ編ですよ。
全員野球って感じで面白かったです。
ライバル達も上河内、ブラックトライアングル、球太などなど、個性的な面々でよかったです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ougyoku_topazさん

リトルリーグ編がTVでも漫画でも好きですww

koki_1229i_like_snake622511027さん

聖秀学院高校編ですね。やっぱ

ab_cd_cos_sin_science117さん


リトルリーグ
だけど、
小説のが面白かった(福岡)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/30 09:06:04