ここから本文です

女性は恋をすると可愛くなるというのは本当なんですか? できれば理由も教えてく...

質問者

depagiさん

2009/5/3022:05:05

女性は恋をすると可愛くなるというのは本当なんですか?
できれば理由も教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pino622o2o7さん

2009/5/3022:45:04

本当です。恋をすると女性ホルモンが活発になりますし、それより何より、大好きな人に好かれたいと思うと、内外面を磨こうと努力するでしょう?
お弁当を美味しくつくってあげようと、料理の腕を磨いたり、彼の仕事の話に興味を持って聞けるように、本や新聞を読んだり…
もちろんオシャレもね!そして 恋すると気持ちが優しくなる(*^_^*)
そうするうちに 女性はいつのまにか輝いてくるのです。それが可愛さじゃないでしょうか?

でも!!やっぱり笑顔が増えるからじゃないですか?!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル