ここから本文です

ファイル形式の「.tg」ってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

miraruuuさん

2009/5/3022:50:32

ファイル形式の「.tg」ってなんですか?

ニコニコ動画でけいおんの「翼をください」
のTAB譜を取ったんですが
いざ見てみようと思って解凍したんですが
「翼をください.tg」←(gはこのgじゃなくて9に似たようなgです)
のファイルが出てきて開けませんでした・・・
フリーソフトなどででこのファイルを開けるソフトを知っている方
がいれば教えてくださいm(_ _)m

補足すいません
(gはこのgじゃなくて9に似たようなgです)
の部分は無いと思って見てください

閲覧数:
4,512
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

like_psp_pcさん

2009/5/3023:01:24

もう一回ダウンロードしてみたら?
それか、「極窓」を使って本当の拡張子を探してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

duffybearseaさん

2009/6/510:46:22

tux guitarと言うソフトの拡張子ではないでしょうか?
検索すれば一番上に出てきます