ここから本文です

PS3 で音楽を取り込んだのですが…。 ゲーム中に流せないのでしょうか?。。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

s1y1u1n1さん

2009/5/3102:07:24

PS3 で音楽を取り込んだのですが…。

ゲーム中に流せないのでしょうか?。。

教えて下さい~

閲覧数:
1,292
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_kunsrさん

2009/6/322:58:01

ゲームの中に取り込むというかゲーム内の操作で音楽を流すことの出来るものもあれば、プレイ中にPSボタンを押してそこから音楽のところで曲を選んで流すということの出来るゲームもあります。(←ミッドナイトクラブ ロサンゼルスはそうです。)
もちろんそのようなことが全く出来ないゲームもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomtomxzさん

2009/6/719:52:56

カスタムサントラ・・・だか何だかそういう機能が付いているゲームで流せます。

kawano823388さん

2009/6/509:48:02

バーンアウトパラダイスはゲームが、音楽を聞けるように作られてますよ。

投稿画像

jakov360さん

2009/5/3104:10:39

リトルビッグプラネットなどゲーム側がそういう機能を盛り込んでいればならせられますが、そうでないとできません。

curryman_13さん

2009/5/3104:05:58

360は流せるみたいなんですがPS3はソフトによりますね『バーンアウトパラダイス』も流せます。

2009/5/3103:17:51

モーターストーム2やミッドナイトクラブロサンゼルスは、流せますよ。