ここから本文です

ピンク色の軽自動車で、ライトの形が丸っぽいものは何がありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ryukarin611さん

2009/6/411:31:43

ピンク色の軽自動車で、ライトの形が丸っぽいものは何がありますか?

中古車を買おうと思ってます★

色は濃いめのピンクで
(マーチの桜色よりは濃い色がいいです。薄いピンクはパッとしなくて好きではないので・・・(';ω;))
ライトの型が丸っぽいもの
軽自動車で^^

以上の条件にあてはまる車種って何がありますかね~?;

今のところMRワゴンとモコが候補なんですが、それ以外にも何かあれば教えてください> <

車全然詳しくないので、中古車を買う際に気をつけることや、実際候補の中の車を買った人の意見も同時募集します^^

閲覧数:
1,402
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/412:03:48

こんにちは。
ヘッドライトが○系でしたら、
ミラジーノ
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/rival/detail2.html?id=abtj_012

ムーブラテ
http://www.carsensor.net/catalog/daihatsu/move_latte/
などもあります。

中古車購入で気をつけることは、
購入の際に騙されないこと等があります。
事前の情報収集と知識のある人(車関係)
を一緒につれていくのが一番とおもいます。

こちらのサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://www.b-ucar.com/

質問した人からのコメント

2009/6/9 17:48:39

結局モコかMRワゴンを探すことにしましたm_ _)m
中古車購入でわからない事だらけだったので、参考になるサイトの記載のあったこちらの方をBAに選ばせていただきました^^
みなさんご丁寧にありがとうございました^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/621:55:38

やはりラパンですかね~。あとはセルボなんかも女の人らしくていいなと思います。ピンクが薄いかもですがw

あとはクール系にかっこよく見えるならゼストスパークなんかもいいですね^^これだと色がほぼ赤ですけど。

グレード

カテゴリマスター

blues297619さん

2009/6/412:20:18

ダイハツ ミラジーノ ライトローズメタリック
ダイハツ ムーヴラテ ライトローズメタリック

三菱 アイ サクラピンクメタリック

cocolo0510さん

2009/6/412:07:38

個人的にはMOCOが1番かと、、

他にはラパン、ダイハツのコンテぐらいですかね。