ここから本文です

解決済みのQ&A

風俗嬢は一日平均何人の相手をするんですか? 一日平均にいくら稼ぐのですか? 一...

tasinteさん

風俗嬢は一日平均何人の相手をするんですか?
一日平均にいくら稼ぐのですか?
一日中待機でお客が無かった場合いくらもらえますか?
特に風俗の内情に詳しい方のご回答をお待ちしております。

  • 質問日時:
    2009/6/6 08:18:32
  • 解決日時:
    2009/6/21 03:45:55
  • 閲覧数:
    2,477
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mievancheさん

平均ですか?2~3人かな。
今は不景気ですからゼロなんてことも。

そんな時でも待機1時間で5千円もらえます。

毎日出勤していれば月100万は行くでしょうけど。
まず毎日出てる子はいません。
週に3日出ていれば多い方です。

だから月30~50万程度の稼ぎの子が多いはずです。
月30~50万では合わない仕事ですけどね。
どうしても生理的にイヤなお客さんもいますから。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

akaneiro111210さん

私は以前ホテヘルやっていましたが、土日出勤だけで一日5〜7万ほど稼いでいました。
待機時間は人それぞれで客がつかない子もいたので・・・・
私は一日4人くらいでした。

チャットレディーもやってみましたが、開いた時間で月10万稼げましたよ。
私のプロフでも紹介しているので参考にしてください。

pinakabaneさん

どの風俗かによって違いますが、私はピンサロ嬢なので一日20人から30人を相手にします。ソープ嬢と違い薄利多売です。指名の数により違いますが一日3から4万円くらいです。ピンサロは幸い待機でお客さんが無いことはありません。