ここから本文です

風俗嬢は一日平均何人の相手をするんですか? 一日平均にいくら稼ぐのですか? ...

tasinteさん

2009/6/608:18:32

風俗嬢は一日平均何人の相手をするんですか?
一日平均にいくら稼ぐのですか?
一日中待機でお客が無かった場合いくらもらえますか?
特に風俗の内情に詳しい方のご回答をお待ちしております。

閲覧数:
2,689
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mievancheさん

2009/6/609:12:21

平均ですか?2~3人かな。
今は不景気ですからゼロなんてことも。

そんな時でも待機1時間で5千円もらえます。

毎日出勤していれば月100万は行くでしょうけど。
まず毎日出てる子はいません。
週に3日出ていれば多い方です。

だから月30~50万程度の稼ぎの子が多いはずです。
月30~50万では合わない仕事ですけどね。
どうしても生理的にイヤなお客さんもいますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/700:56:19

私は以前ホテヘルやっていましたが、土日出勤だけで一日5〜7万ほど稼いでいました。
待機時間は人それぞれで客がつかない子もいたので・・・・
私は一日4人くらいでした。

チャットレディーもやってみましたが、開いた時間で月10万稼げましたよ。
私のプロフでも紹介しているので参考にしてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pinakabaneさん

2009/6/700:35:18

どの風俗かによって違いますが、私はピンサロ嬢なので一日20人から30人を相手にします。ソープ嬢と違い薄利多売です。指名の数により違いますが一日3から4万円くらいです。ピンサロは幸い待機でお客さんが無いことはありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する