ここから本文です

杉本竜一さん作詞作曲の『Believe』と言う合唱曲があるのですが、全歌詞を教えて頂...

質問者

c27e4eeaed7apさん

2009/6/610:00:38

杉本竜一さん作詞作曲の『Believe』と言う合唱曲があるのですが、全歌詞を教えて頂ける方いらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。お願い致します。

閲覧数:
11,480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pootaroimoさん

編集あり2009/6/618:45:43

BELIEVE
【作詞・作曲】杉本竜一


1.たとえば君が 傷ついて
くじけそうに なった時は
かならずぼくが そばにいて
ささえてあげるよ その肩を
世界中の 希望をのせて
この地球は まわってる
いま未来の 扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
アイ ビリーブ イン フューチャー
信じてる

2.もしも誰かが 君のそばで
泣き出しそうに なった時は
だまって腕を とりながら
いっしょに歩いて くれるよね
世界中の やさしさで
この地球を つつみたい
いま素直な 気持ちになれるなら
憧れや 愛しさが
大空に はじけて耀(ひか)るだろう
アイ ビリーブ イン フューチャー
信じてる

いま未来の 扉を開けるとき
アイ ビリーブ イン フューチャー
信じてる



こちらからもどうぞ↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=65655

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mintiasharpさん

2009/6/909:18:09

pootaroimoさん

あなた、著作権を侵してるって分かった上での確信犯ですね?

皆さん、こういう輩に対しては積極的に違反報告するべきですよ!!