ここから本文です

解決済みのQ&A

ガンバ大阪は、二川と加地が復活して怪我人がいなくなれば、豪華なスタメン及びSUB...

annettelegendさん

ガンバ大阪は、二川と加地が復活して怪我人がいなくなれば、豪華なスタメン及びSUBになりますか?

  • 質問日時:
    2009/6/6 13:50:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/6/8 03:23:07
  • 閲覧数:
    313
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

biscuitdeheさん

二川はとりあえずは控えでしょう。ルーカスがいるし、前線の2枚との連携が少し不安ですし。

加地の復帰は大きいですね。なんでも下平を使わなくて済むのが1番大きいです。


これで佐々木なんかをサブで使えるので戦力アップですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/6/7 10:52:20
  • 回答日時:2009/6/7 10:51:35

質問した人からのお礼

  • 降参怪我人がいなくなったガンバのメンバーが楽しみです。
  • コメント日時:2009/6/8 03:23:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

soccer_splitsさん

はい!
いいメンバーになるんじゃないかと僕は推測してます。
加地選手の運動量は期待できますし、二川選手も主軸ですので、
豪華なメンバーが揃って新たに前進できると思いますね。