ここから本文です

Backstreet Boysの 『Shape Of My Heart』の 日本語の歌詞を教えて下さい!! ...

rkr3427さん

2009/6/820:09:19

Backstreet Boysの
『Shape Of My Heart』の
日本語の歌詞を教えて下さい!!

↓↓↓↓<歌詞>↓↓↓↓
Baby, please try to forgive me
Stay here, don't put out the glow
Hold me now, don't bother if every minute it makes me weaker
You can save me from the man that I've become, oh yeah


Looking back on the things I've done
I was trying to be someone
I played my part and kept you in the dark
Now let me show you the shape of my heart


Sadness is beautiful
Loneliness is tragical
So help me I can't win this war
Touch me now, don't bother if every second it makes me weaker
You can save me from the man I've become


Looking back on the things I've done
I was trying to be someone
I played my part and kept you in the dark
Now let me show you the shape of my heart


I'm here with my confession
Got nothing to hide no more
I don't know where to start
But to show you the shape of my heart


I'm looking back on things I've done
I never want to play the same old part
Or keep you in the dark
Now let me show you the shape of my heart


Looking back on the things I've done
I was trying to be someone
I played my part and kept you in the dark
Now let me show you the shape of my heart


Looking back on the things I've done
I was trying to be someone
I played my part and kept you in the dark
Now let me show you the shape of

show you the shape of my heart

閲覧数:
22,862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

max2000pppさん

2009/6/820:22:20

Shape Of My Heart日本語訳
http://ameblo.jp/dknydiorck/entry-10086352799.html

おれのことを許そうとしてみてくれないか
ここにいてくれ、その輝きを消さないでほしい
おれを、今抱きしめてくれ、
それでおれが少しずつ弱くなっていってもかまわない
おれがなってしまったその男から、君がおれを救ってくれる

今までしてきたことを振り返ってみると
他の誰かになろうとしてた
そいつを演じて、君を暗闇に閉じ込めてしまった
だから今は、おれの愛情の形を見てくれないか

悲しみは美しいのに、寂しさには心が痛む
おれを助けてくれ、この戦いにおれは勝てない
おれに、今触れてくれ、
それでおれが少しずつ弱くなっていってもかまわない
おれがなってしまったその男から、君がおれを救ってくれる

今までしてきたことを振り返ってみると
他の誰かになろうとしてた
そいつを演じて、君を暗闇に閉じ込めてしまった
だから今は、おれの愛情の形を見てくれないか


こちらのサイトも参照ください。
http://kashiwayaku.net/backstreetboys/shapeofmyheart.php

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogatayuzuさん

2009/6/1018:20:26

ベイビー許しておくれ
そのままそこにいて
炎を絶やさないでほしいから
抱きしめて
少しずつ弱っていく僕だけどどうか気にしないで
君ならこんなに弱ってしまった僕を救えるはずだから

これまでいろんなことをやってきたけど
僕はただ自惚れて(うぬぼれて)いただけかもしれない
自分勝手に動いて君をおそろかにした
でも、今君に見せたい
僕の心の本当の形を

悲しみは美しい
けれど孤独は悲劇的さ
だからお願い、助けて
一人じゃこの戦いに勝てないんだ
その指で触れてくれ
少しずつ弱っていく僕だけどどうか気にしないで
君ならこんなに弱ってしまった僕を救えるはずだから

これまでいろんなことをやってきたけど
僕はただ自惚れて(うぬぼれて)いただけかもしれない
自分勝手に動いて君をおそろかにした
でも、今君に見せたい
僕の心の本当の形を

今ここで懺悔(ざんげ)してもいい
もう何も隠すことはない
何をどう始めればいい
君に本当の気持ちを示すためには

これまでのことを振り返れば
もう二度と繰り返したくはない
君が途方に暮れることもない
今、見てほしい
僕の心の本当の形を

これまでいろんなことをやってきたけど
僕はただ自惚れて(うぬぼれて)いただけかもしれない
自分勝手に動いて君をおそろかにした
でも、今君に見せたい
僕の心の本当の形を