ここから本文です

解決済みのQ&A

LサイズのTシャツを全裸の女に着させてシャワーを浴びせ、濡れ濡れになったおっ...

avfr2350さん

LサイズのTシャツを全裸の女に着させてシャワーを浴びせ、濡れ濡れになったおっぱいをTシャツごとジュクジュク吸いたいのですが、

そういう行為にたまらなく興奮する女の子いてますか?

  • 質問日時:
    2009/6/9 17:37:59
  • 解決日時:
    2009/6/13 19:47:58
  • 閲覧数:
    648
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hinano9325さん

ヤバいです///
そんなことヤられたいです^^
今頭で考えただけでマンコが濡れてきちゃいましたー

質問した人からのお礼

  • 感謝お前に会ってめちゃめちゃエッチしたいな
  • コメント日時:2009/6/13 19:47:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

doragonfoodさん

いまーす。
ゾクゾクします。
果てしなくジュクジュク吸って~~♪
下の方はシャワーの水とマン汁が足元に流れて
吸って吸って乳汁吸い取ってー