解決済みの質問
Flashのサウンドについて
Flashのサウンドについて
友人からFlash CS3を譲り受けまして趣味程度で使っている初心者です。
最近フルFlashのホームページテンプレートをいろいろ編集して遊んでいます。
質問ですが、いま編集しているテンプレートのサウンドが気に入らないので
以前購入したテンプレートのものとサウンド部分だけ入れ替えたいのですが
そういったことが可能でしょうか?
もし可能であれば操作手順をご指南いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
-
- 質問日時:
- 2009/6/12 03:12:49
-
- 解決日時:
- 2009/7/1 09:55:30
-
- 回答数:
- 1
-
- 閲覧数:
- 185
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
テンプレートを利用しているのであれば、どういう構造のものを利用しているのか分かりませんので、部分的な入れ替えが可能かどうかは分かりません。
変な事をしてテンプレート自体が壊れてしまっても困るでしょうし。
自分の好きなように作りたいのであれば、テンプレートに頼らずに、ご自身でオリジナルの制作をしましょう。
- 違反報告
- 回答日時:2009/6/12 09:07:22
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。

