ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

悠香のお茶石鹸を使った事のある方、使ってみてどうでしたか? 普通の洗顔フォーム...

mailcarseniorさん

悠香のお茶石鹸を使った事のある方、使ってみてどうでしたか?
普通の洗顔フォームとの違いはありましたか?

補足
毛穴の黒ずみや角栓には効くのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

starwalkpocketさん

すごい泡泡で気持ちがいいですよ。
泡切れがよくて、つるつるになります。
シミも少し薄くなったような気がします。とにかく泡がもこもこで気持ちいいので、私はこれからも使い続けたいと思っています。

石鹸のおかげかはわかりませんが、私の小鼻はつるつるですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/6/12 23:32:47
  • 回答日時:2009/6/12 23:03:11

質問した人からのコメント

  • 感謝ありがとうございました(^w^)
    ずっと気になっていた石鹸だったので参考になりました☆
  • コメント日時:2009/6/14 14:16:18

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

08時18分現在

1794
人が回答!!

1時間以内に3,322件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く