ここから本文です

小学校で、目標達成カードを作りたいのですが、どこかよいフリー素材があれば教え...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ryodyna2006さん

2009/6/1409:01:13

小学校で、目標達成カードを作りたいのですが、どこかよいフリー素材があれば教えてください。
音読カードや、縄跳びカード、マラソンカード等。

閲覧数:
41,498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chip_n_deilさん

2009/6/1421:46:13

こんな感じでありますが
http://www.template.usefulful.net/tplate/school.htm

私的には、先生の手書きのもののほうが好きですね。
特にマラソンカードなどは、曲がりくねった道を区切って、
スタートには走る子ども♪のイラスト入れて
子どもが走った回数色塗りする感じだとかわいいですよね。

エクセルでさくっと作ってしまうのが一番てっとり早くないですか?
それにイラストを貼り付けたらいいですものね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yoshikuniusoさん

2009/6/1409:08:21

カレンダーの裏を厚い何かに張り付ける。ラップの芯をそのまま利用する。マラソンならその芯で何周か回れる。特殊なアイデアでした。でも、持ってない人もいるかもしれないので気を付けてください。