ここから本文です

解決済みのQ&A

上ノ宮絵理紗って 不謹慎だと思いませんか? 昨日の純恋さんの 追悼記事を見てた...

car_charmingladyさん

上ノ宮絵理紗って
不謹慎だと思いませんか?

昨日の純恋さんの
追悼記事を見てたら
他のagehaのモデルさんは
十分悲しみが伝わり
あたしは普段泣かないが
泣きました。(´;ω;`)


でもあの人本当に
悲しいと思ってるの?


絵文字使うわ、
自分LOVEみたいで
写メ掲載するわ
感覚が違いませんか?


あたしは見てて
コメント欄にて
指摘をしました。
内容は「こういう記事には
絵文字や写メを
載せないほうがいい。
純恋さんが安らかに
眠れませんよ。」


見事に削除されました!
他にもあたしと同じ事
書いてる人いて
見事に削除( ̄^ ̄)


何で追悼記事に財布事件を
掘り出すのか?


こんな気持ちになる
あたしは変ですか?

補足
ありがとうございます。

あたし実はアメブロで
ブログをやってまして
アメブロでコメントを
削除されたの初めてで
悲しかったです。

この怒りをブログの
記事にはすべきですか?
アメンバーですが。
(非公開ですよ)

上ノ宮絵理紗絶対
悲しくないなと思います。むしろ喜んでる?

あの人ますます
大嫌いになりそうです
(´;ω;`)
  • 質問日時:
    2009/6/15 06:07:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/6/22 07:28:03
  • 閲覧数:
    12,039
    回答数:
    19

ベストアンサーに選ばれた回答

miruyan7722さん

本当に最低女!

あのブロ見て
本当に気分悪くなった!
アクセス数上げるため
必死になりすぎっ!

ランキングのために
人の不幸を
だしにしたとしか
思えません!

私なんか
通報しましたよっ!

とにかく
ランキングにいるのが
目障りです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/16 02:36:35

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさんの回答は
    うなずけるものが
    ありました。本当に
    たくさんの回答
    ありがとうございます!

    特にあたしの考えに
    ピッタリ一致する
    回答をベストアンサーに
    したいと思います。
  • コメント日時:2009/6/22 07:28:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(18件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kanakana12213さん

私も上ノ宮は嫌いです。
ブログ休んでた間に意識なくなって母親が実家に連れて行ってくれたとか書いてますが
他のブログに登場していてクリニックや買い物にとても元気そうでした。
mixiでも日記はガンガン書いていて嘘しか書いていないように見えます。

hitomi10261058さん
りんって人のブログ私も見ました。
最後になるなら無理矢理起こしてって目を疑いました。。。
普通『あの時に何かしてあげられたのでは』とかおもいますよね。
びっくりします。

thelosthell999さん

不謹慎としか言い様がないです。本当に悲しんでいたら、普通は記事を書くだけで精一杯。自分の写メ取ってる時点で有り得ない。純恋さんが亡くなってまだ数日だと言うのに、記事は既にテンション上がりまくりだし…
自分の人気を気にするあまり、人として一番大切な部分どっかに落としてきたんでしょうね。個人的には、こんな状況なのにあの人を持て囃すファンもどうなの?って。あの人の記事を読んで何の疑問も抱かないのなら、ファンもあの人同様、普通の感覚じゃないんだなって呆れました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/6/19 09:03:19
  • 回答日時:2009/6/19 09:00:13

vc_ntkznyさん

私も、agehaのモデルのみなさんのブログを見ていて、悲しさが伝わりました。
特に早川沙世です。自分の友達がって思うと、とても悲しく思います...。

ですが、上ノ宮絵理紗さんのブログはむかつきましたね。
自分の写メ載せながら、何書いてんの?って思いました。
絵文字は使うし、いちいち自分の写真付けて、何がしたいのか、私には
理解不能でした。
多分本当に悲しんでないのでしょうね。
冷めた人間。人を大切にできないのでしょうね。
私も、あの人は好きになれませんね。ってか、嫌いです。

怒りをブログに載せるべきですよ。
あんなの絶対に許せません。

mjgmjg0225さん

上ノ宮はあだ名は『化けノ宮』ですよ(o‘∀‘o)
全身整形の人造人間です!まぁ、アゲハの雑誌じたい『日本の整形図鑑』と言われてますよねm(__)m
AVにも出てますよ!『上ノ宮AV』と検索したら写真などでてきますよ!!
でもその後に全身整形したので顔は全然違いますが、若いときから知ってるので間違いないです!極普通の家庭の子で偽物ばかり購入してセレブ気取りも有名ですよね。 母親はなんてたって軽バン(バモス系)魚屋かっ!ってつっこみたい(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/16 16:31:02

emitu08さん

自分の写真をあんだけ載せるのって・・・
どうかと思う。


1 2 3 次へ>