ここから本文です

上ノ宮絵理紗って 不謹慎だと思いませんか? 昨日の純恋さんの 追悼記事を見...

car_charmingladyさん

2009/6/1506:07:17

上ノ宮絵理紗って
不謹慎だと思いませんか?

昨日の純恋さんの
追悼記事を見てたら
他のagehaのモデルさんは
十分悲しみが伝わり
あたしは普段泣かないが
泣きました。(´;ω;`)


でもあの人本当に
悲しいと思ってるの?


絵文字使うわ、
自分LOVEみたいで
写メ掲載するわ
感覚が違いませんか?


あたしは見てて
コメント欄にて
指摘をしました。
内容は「こういう記事には
絵文字や写メを
載せないほうがいい。
純恋さんが安らかに
眠れませんよ。」


見事に削除されました!
他にもあたしと同じ事
書いてる人いて
見事に削除( ̄^ ̄)


何で追悼記事に財布事件を
掘り出すのか?


こんな気持ちになる
あたしは変ですか?

補足ありがとうございます。

あたし実はアメブロで
ブログをやってまして
アメブロでコメントを
削除されたの初めてで
悲しかったです。

この怒りをブログの
記事にはすべきですか?
アメンバーですが。
(非公開ですよ)

上ノ宮絵理紗絶対
悲しくないなと思います。むしろ喜んでる?

あの人ますます
大嫌いになりそうです
(´;ω;`)

閲覧数:
12,845
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miruyan7722さん

2009/6/1602:36:35

本当に最低女!

あのブロ見て
本当に気分悪くなった!
アクセス数上げるため
必死になりすぎっ!

ランキングのために
人の不幸を
だしにしたとしか
思えません!

私なんか
通報しましたよっ!

とにかく
ランキングにいるのが
目障りです!

質問した人からのコメント

2009/6/22 07:28:03

感謝 みなさんの回答は
うなずけるものが
ありました。本当に
たくさんの回答
ありがとうございます!

特にあたしの考えに
ピッタリ一致する
回答をベストアンサーに
したいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/1909:27:43

私も上ノ宮は嫌いです。
ブログ休んでた間に意識なくなって母親が実家に連れて行ってくれたとか書いてますが
他のブログに登場していてクリニックや買い物にとても元気そうでした。
mixiでも日記はガンガン書いていて嘘しか書いていないように見えます。

hitomi10261058さん
りんって人のブログ私も見ました。
最後になるなら無理矢理起こしてって目を疑いました。。。
普通『あの時に何かしてあげられたのでは』とかおもいますよね。
びっくりします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2009/6/1909:03:19

不謹慎としか言い様がないです。本当に悲しんでいたら、普通は記事を書くだけで精一杯。自分の写メ取ってる時点で有り得ない。純恋さんが亡くなってまだ数日だと言うのに、記事は既にテンション上がりまくりだし…
自分の人気を気にするあまり、人として一番大切な部分どっかに落としてきたんでしょうね。個人的には、こんな状況なのにあの人を持て囃すファンもどうなの?って。あの人の記事を読んで何の疑問も抱かないのなら、ファンもあの人同様、普通の感覚じゃないんだなって呆れました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

vc_ntkznyさん

2009/6/1818:55:27

私も、agehaのモデルのみなさんのブログを見ていて、悲しさが伝わりました。
特に早川沙世です。自分の友達がって思うと、とても悲しく思います...。

ですが、上ノ宮絵理紗さんのブログはむかつきましたね。
自分の写メ載せながら、何書いてんの?って思いました。
絵文字は使うし、いちいち自分の写真付けて、何がしたいのか、私には
理解不能でした。
多分本当に悲しんでないのでしょうね。
冷めた人間。人を大切にできないのでしょうね。
私も、あの人は好きになれませんね。ってか、嫌いです。

怒りをブログに載せるべきですよ。
あんなの絶対に許せません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mjgmjg0225さん

2009/6/1616:31:02

上ノ宮はあだ名は『化けノ宮』ですよ(o‘∀‘o)
全身整形の人造人間です!まぁ、アゲハの雑誌じたい『日本の整形図鑑』と言われてますよねm(__)m
AVにも出てますよ!『上ノ宮AV』と検索したら写真などでてきますよ!!
でもその後に全身整形したので顔は全然違いますが、若いときから知ってるので間違いないです!極普通の家庭の子で偽物ばかり購入してセレブ気取りも有名ですよね。 母親はなんてたって軽バン(バモス系)魚屋かっ!ってつっこみたい(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

emitu08さん

2009/6/1611:01:55

自分の写真をあんだけ載せるのって・・・
どうかと思う。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する