ここから本文です

飛行機の機内アナウンスの英語版を教えて下さい 忠実でなくても構いません (ご搭...

ezweeebさん

2009/6/1611:23:40

飛行機の機内アナウンスの英語版を教えて下さい
忠実でなくても構いません
(ご搭乗ありがとうございます…シートベルトをお締め下さい…まもなく離陸します…等)

閲覧数:
9,688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/1611:41:33

Good afternonn, Ladies and gentlemen. We will be taking off shortly.
so please fasten your seatbelts at this time and secure all baggage underneath your seat or in the overhead compartments. Thank you for listening, and enjoy your flight.
こんな感じでしょうか。こんなものもありました。
http://www.englishclub.com/english-for-work/airline-announcements.h...

質問した人からのコメント

2009/6/16 20:04:17

ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the_sun413さん

2009/6/1611:45:02

ご搭乗有難うございます。Welcome on board
シートベルトをお閉め下さい。Please tighten your seabelt
まもなく離陸しますWe are taking off shortly

って感じでしょうか。