ここから本文です

解決済みのQ&A

石楽←こんな感じの漢字一文字なんて読みますか?

hikari1hikari1hikari9さん

石楽←こんな感じの漢字一文字なんて読みますか?

  • 質問日時:
    2009/6/16 22:58:23
  • 解決日時:
    2009/7/1 12:38:07
  • 閲覧数:
    1,411
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jan_jack_jaksonさん



これですかね。

「れき」「つぶて」と読みます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

salut2525jpさん

「れき」
【例】瓦礫(がれき)とか、礫岩(れきがん)など