ここから本文です

国生さゆりってヌードになったことはありますか?なければ一番裸に近いセクシー映...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yoroimitiさん

2009/6/1822:09:44

国生さゆりってヌードになったことはありますか?なければ一番裸に近いセクシー映像は何ですか?

写真集・グラビア・映画・ビデオ・なんでもいいので、脱いでいる姿を見られる作品を知りたいです。

あるなら何歳頃の何ていう作品で、具体的にどこまで露出してたのかを教えてください。よく「オールヌード」という売り文句がついてるのに実際はセミヌードで肝心の乳首とかアンダーヘアとかが見えてないのとかあるので、何を見せてるのかお願いします。

あと、ヌード歴がないとか、よく知らないとかならそれはそれでいいので、あなたの見たことのある範囲で一番露出度の高い作品を教えてください。画像付きも大歓迎です。

最終的に一番有用な情報をくれた人がベストです。画像付きや具体的な説明、ちゃんとした情報源などがあるとポイント高いです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnr_dd54さん

2009/6/1823:19:24

ヌードになったことはないですが、ドラマ「しゃぼん玉」で長渕剛とベッドシーンをやったことはあります。実際に不倫関係にあったのは事実で、長渕が大麻で捕まった際に警察で検査を受けています。

セクシー系の画像でこれが最大露出かな(笑)

投稿画像

質問した人からのコメント

2009/6/25 21:23:22

ありがとうございました。ヌード経験無しなのは残念ですが、そういうエピソードを頭に入れた上でドラマを見ると妄想が膨らみそうですね。機会があれば是非見てみたいと思います。

写真の手ブラ?のころはまだ少女っぽさが残っていますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する